スタッフブログSTAFF BLOG
フォレスター試乗車入りましたァ!💥
- 2021.10.30
- 松本インター店
こんにちは、松本インター店です✌️
もうすぐ11月、今年もあと2ヶ月!!早いですね💦
2021年もコロナで中々お出掛けできない日が続きましたが、いよいよ外出制限が各県で緩和され、人の数も増えてきたように感じます。
当たり前ですが、緩みの一方気を抜かず、しっかり各自が感染対策を徹底していきましょう😷!
さて!松本インターニュース、速報です!!
🎉松本インター店テーブル、新型フォレスター 試乗車入りましたァーーッ‼︎🍾🍾🤩⭐️
🎉🍾🍾✨✨
🧍♂️🧎♂️🧍♂️))ガタガタッ
🎶〜流れる陽キャBGM🥳〜🎶
🕺🕺🕺<いい波乗ってんねー!!👏👏🙌🎉
(インター店、よくこんな奴にブログ任せてるなと思ったそこのあなた、正常です。私もそう思う。byブログ担当)
グレードはX-BREAK🏔、車体色はクリスタルブラック•シリカ🦍
うーん、何ともハードでタフな外観のグッドルッキングガイ🦍👌
彼、これでマイルドハイブリッドなんですよ。優しくタフな奴。これはモテる。
内装も一新し、さりげない様な刺さる様な差し色のレッドオレンジが良いですね🌇(褒めてます)
当グレードは「X-BREAKがいいんです‼️」というご指名買いの方が多いので、運転手の方が主に使用するパーツに差し色が大きく入るのがにっこりポイント😆。
……
………🤔??
おや?と思った、ブログよく見てくださる画面の向こうのあなた。
わかります🦒。
…この間のブログは見なかったことにしましょうか、ね?
それではまた、期待のニューフェイスとともに皆様のご試乗お待ちしておりますっ🦍👋