スタッフブログSTAFF BLOG
【長野若里店】 手洗い・うがい・クレベリン!
- 2020.03.01
- 長野若里店
みなさまこんにちは!
すこしずつ暖かい日も増えてきましたね。
ですがまだまだ感染症が心配なシーズンでもあります。
皆さんはどんな対策をされていますか??
我が家は、手洗い・うがいはもちろんですが、自宅の玄関にアルコール消毒のポンプを置いて、帰ってきたら手の消毒をしています。
あとは、定番ですがマスクの着用!
マスクはいつになったら手に入るようになるのでしょうか…手持ちのマスクが底をつきそうでヒヤヒヤしております?(花粉症なので、マスクなしはキツイです??)
さてさて、感染症対策ですが、ご愛用のクルマにもできる対策方法があるんです!!
昨年ころから話題になり、据え置き型やスプレータイプ、首から下げるタイプやペン型のものなど、今や様々なアイテムが発売されているクレベリン。
あのクレベリンに、車両用が登場しております??
車内空間は、密閉されると臭いが残りやすく、気になることもあるかと思います。
洗いたくても洗えない車内やシートには、ウィルスや菌、またタバコのにおいや飲食等による臭いの付着もあります。
ウィルス対策や、臭いが気になるときはぜひ車両用クレベリンをお試しください!!
ワンシーズンに1回の施工で、一年中快適な車内空間を保てます✨
この車両用クレベリン、当社ではこの冬から取扱いをしていますが、既にたくさんのお客様にお申し付け頂いております。
施工は、店頭にてお待ち頂いている間に完了できます☕️?(クレベリンのみの施工で40分前後です)
もちろん、点検と同時作業もできますので、気になった方はお気軽にご相談くださいね。
担当 CEM