Staff Blog

スタッフブログ

アドバイス
2022.02.28 松本村井店

やられました。

みなさんこんにちは!
村井店青木です!!

本日はわたしのフォレスター、納車してみてのオーナーとしての生の感想をご紹介

のはずが、、、、

なんと。。

新車納車早々二ヶ月で
やられました

ドアパンチ………………

う、うそでしょ(泣泣泣)

市内某ショッピングセンター駐車中、約2時間の出来事でしたが、、、
しっかりはっきりやられておりました

左後ろドアを損傷。
ドア上下2ヶ所へこみ、ドアパンチ特有の縦線キズまでくっきり。

もーーーやめてよーーーーーもーーーー

とりあえず、当てられたことへの怒りと悔しさと切なさとみたいな気持ちが混ざり混ざりだったのですが、
一番は…ごめんねフォレスター、、、たった2ヶ月で傷つけちゃってごめんね、、、なんでこんなとこに停めてしまったんだ、、くそっ、、、、と、自分自身にも反省、、
こうなったら!!!すぐ!!すぐ直したい!!直してやるーーー!!!!(←やけくそ)
と、傷つけられた次の日には直す段取りを取りました。

ここで!!まず役に立ったのが、保険の代車等諸費用特約!
ざっくりいえば、すぐにレンタカーを手配できる特約。このおかげですぐに入庫することができました。

それと、、、、ドアパンチと言えばやはり、、
安心プロテクト3の補償!!!

これは残価設定型クレジットご契約限定サービスなので、、わたしは補償対象外でしたが。。
今回のことで、あーあ、これがあったらなぁ~!と心底感じましたし、
傷つけられて気持ち的にもどんよりな中、、

この補償で、傷を直す負担が少しでも軽くなったらどれだけ嬉しいだろう…と思いました。

そんなこんなで修理入庫から一週間・・・・・。。

青木号、無事戻ってきました。

こんなに綺麗に元通りです心待ちにしていたので本当にうれしい・・・・。

おかえりなさい、フォレスターもう二度と変なところには停めないよ。。。

先日のブログで、一緒に勉強させてもらいます!とは書いたものの。。。

まさか、いきなりこんな社会勉強をさせられるとは思っていなかったです改めて、こういうケース、お客様はどのようなお気持ちになるのか、、、共感することもでき、、今となってはいい経験になりましたもう当て逃げはこりごりですけど笑

皆様も、お車に乗られる際は、傷、、だけでなく事故等にくれぐれもお気をつけくださいね。

それではまたです。